便秘体質なママ友、実は私も同じく便秘です。

今日はママ友と集まってお茶会。
昨日の夜、「調子が悪いから無理かも」と言っていた友人が遅れてお茶会の場へやって来ました。
病院に寄ってから来たと言う彼女に、何があったのかを聞いてみたら、
「便秘で...」
という答えが返って来ました。
なんと2週間もの間、排便がなかったそうです!!

私も昔から便秘体質で、便秘のために病院へ通ったことも一度や二度ではありません。
でも2週間の便秘は経験したことがありません。
彼女もそこまでひどくなる前に病院へ行けば良かったのですが、特に痛みや張りもなかったためそのまま放置していたそうです。

そして昨日。
お腹の急激な痛みで立つことすら出来なくなり、痛みに加えて吐き気や体の震えも出て、死ぬような思いをしたと言っていました。
その後、なんとか排便があったものの、症状が治まらず、今日病院に行ってからお茶会の場へ来た...というわけです。

2週間の便秘は本当に怖いですよね。
友人も、「便秘を甘く見ていた。これからは早目に対処するように気を付ける」と便秘の怖さを再確認したようです。

女性は便秘で悩む人が多いですよね。
変に便秘に慣れてしまうと、数日出なくても、「いつものことだから」と油断しがちですが、便秘は体にも美容にも大敵です。
便秘症の方、いつものことだからと放置しないで、病院へ行くなどして対処しましょうね!
青汁を飲むと便秘の解消に効くと聞きました。
なので、ステラの贅沢青汁を飲もうと思います。→ステラの贅沢青汁公式サイトはこちらから

次の記事も読んでね!!

  1. 契約の切れた実際の金額が成立します
  2. まっすぐに検索してみて業者に連絡してみるごくまっとうなやり方
  3. せのびとーるという身長サプリの効果や口コミはどう?
  4. 交際クラブや愛人クラブにはメリット
  5. 金額を簡易で計算できるなんて!
  6. カミソリでかぶれてしまうと
  7. ユーザーIDを見つけたなら
  8. 妊活には運動をするのも大事
  9. マイケルジャクソンフラッシュモブ動画を知る
  10. 自己破産すると結局どういうことになるの?
  11. 1回の施術での脱毛効果が弱い
  12. 勤め先に近いATMを利用
  13. 黒ずみが緩和される効果がある
  14. 歯を磨いてもなかなか虫歯が治らない
  15. 出前のお寿司のお皿の変化
  16. マイブックを作るお金を用意しました
  17. クレジットカードの現金化とは具体的にどういうことか
  18. グラビアアイドルにタレントにレースクイーンの募集で理想の女性と出会えた
  19. 健康のためにラジオ体操を
  20. 便秘体質なママ友、実は私も同じく便秘です。
  21. いいことをしてると思っているのは?
  22. 禿げていてオデコがとてつもなく広かった
  23. 実印を選ぶなら
  24. 息子にギターをあげるために健康でいないとな
  25. 店を1軒ずつ回って査定を受けるなんてナンセンス
  26. 耳鳴りの原因とは何か
  27. ダイエットの効果はどれくらいか
  28. 忘年会余興ダンスにチャレンジしたい
  29. 毎日便秘で悩んで
  30. 大人のお肌のお手入れについて